次回あそびラボさんレッスン8月21日決定おねがい
詳細は明日のブログにてお知らせいたします
親子で楽しめる企画です!!


こんばんは
一足早い夏休み旅行に福島にいってきました


山の中は肌寒く…すっかり親子で風邪を引いてしまいました
今日も早めに休んで回復に努めます

山の中で気持ちよく大自然満喫
「クマが暮らしています」こんなかわいいおしらせも…
熊?!とビビってしまいますが…
観光した五色沼あたりも熊でるようであせる
大自然ですねひらめき電球

写真は撮り忘れましたが…
道中に猿の親子と遭遇したり 娘にも貴重な体験がいっぱいできました

娘もやっぱり いろいろ作るのが大好きなようで
赤べこの色塗り体験を楽しんでましたニヤリ

今回の旅は予想外のハプニング等もありましたが、夏の楽しい思い出になりました
まだまだ長い夏休み、楽しむぞ〜!



新規生徒さま募集中


入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに