こんばんは音譜
かなりお久しぶりの更新になってしまいましたあせる
いつもマイペースに活動させていただいてますが…娘の受験のため最近はさらにスローペースでしたが、無事に受験が終了しましたのでまた細々と活動させていただきますので改めてまたよろしくお願いしますウシシひらめき電球

めちゃバタバタしてる中、ポーセラーツインストラクターカリキュラムの改正があったりあせる
もう全然、追いついてませんがえーん

日々、のんびりポーセラーツを楽しんでますウシシ

のんびり中の娘♡作品



間違いないかわいさ♡のブーケ転写紙
サロンでも大人気です


同じ柄で作りたいとリクエストもよくいただきます♡


ありがたいことに、こんな状態の中、体験レッスンに来ていただいたりなど…
サロン、お休み中ですよね〜はてなマークって感じですがあせる
実は密かに活動してますウシシ
作品レポはまた改めてさせてください



入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに