おはようございます

12月に入り寒いですね
週末、雪が降るか心配でしたが…
大丈夫で、ひと安心

今日はプライベートにお付き合いください

最近は おでかけや楽しい予定ざんまいでした♡

ちょいひさびさのキッザニア♡
園児の日にいってきました


クリスマスモードで
クリスマス期間限定のタピオカデザートづくり体験や園児の日限定アクテビティを楽しみました

いつもより人数を少なめガラガラで回りやすいですが、ちびっこがいっぱいで…ひとつひとつのんびりなイメージですウシシ音譜

しかし、はんこやさんやメガネなどのいつも人気のアクテビティは空いてるかも?!オススメですよー

次はサンリオピューロランドへ♡


サンリオサンクスパーティー♡に当選したので幼稚園の仲よしのお友達と遊びに行ってきました

こちらもクリスマス仕様であちこち ほんとにかわいかったですウシシ!!
イベントなのか、シールがもらえたりして♡
娘たちのテンション半端なかったです
わたしもちゃっかり楽しみました〜

しかし、ピューロランド…我が家からは微妙に遠いんですえーん
疲れたあせる

今月はまだまだ楽しいイベントざんまい♡
体調に気をつけて楽しみたいです♡
どうぞ皆さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね


新規生徒さま募集中


入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに