こんばんは

旅行レポです
よろしければ、お付き合いくださいウシシひらめき電球

初子連れハワイに行ってきました

1月の旅行…あせる直近の冬の旅行は体調不良でキャンセルしてるので当日までドキドキヒヤヒヤえーん
今回はキャンセル保険に加入できるのが魅力でHISさんで航空券➕ホテルを手配してもらいましたひらめき電球キャンセル保険に加入したので、気持ちも楽に旅行を迎えることができました♡
これ個人的にかなりオススメ!!

子連れ初ハワイだったので子供の希望でプールの充実してるヒルトンハワイアンビレッジ に宿泊しましたひらめき電球広すぎてどこかいいのか?わからなかったので節約のためウシシ笑 タワー指定なし、オーシャンビューでお願いしました

今回はタパタワーの7階でした♡
お部屋はスーツケースを広げても充分な感じでラナイに椅子やテーブルもあり、過ごしやすかったです


お部屋からの眺めはこんな感じ
遠くに海がチラッとウシシひらめき電球
でも見えるか見えないかでも気分が違うので満足

娘は海に近いタワーが良かったと (ㆀ˘・з・˘)嘆いてましたが、トロリー乗り場なども近くで便利だったので 今回は良しということでウシシ


子連れに人気のヒルトン
プールが充実してる以外にも敷地内がとても広く、あちこちに鯉や亀がいる池が♡ 子供が喜びそうな雰囲気がいっぱいウシシ音譜
中でも子連れに人気なのが預かり型のキッズプログラムキャンプペンギン 
ホテル宿泊の子ども向けのプログラムで1日コースと半日コース様々なプログラムがあってひらめき電球繁忙期は大人気であっというまに定員が埋まってしまうそうです
(事前予約は出来ずあせる現地で先着順申し込みです)

今回、娘も1日コースで参加しましたウシシ
すごいたのしかったようでひらめき電球「同じ歳の子とお友だちになれた♡とか英語をしゃべれるようになりたい!」とか大興奮で戻ってきました

娘が大満喫してる中…
子供がいない大人だけの時間なのに何をしていいのかわからずあせるラナイで持ち帰りご飯を食べたり、のんびりプールに入ったりであっという間に時間が過ぎてしまいましたえーん

この時間、唯一のフリーだったのに…


長くなってきたので
また次回に続きます

よろしければ、またお付き合いくださいひらめき電球



{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに