こんばんは
今日は娘の幼稚園生活最後の保育参観でした
どんどん行事が終わり、幼稚園生活も1ヶ月を切り寂しいですえーん

新生活に向けて断捨離中
一部にしか告知できていませんでしたおうちフリマを3月9日(月)に自宅サロンで開催しますひらめき電球
詳細はまた後ほど ご案内させてください


今日はハワイレポ♡楽しかったごはんタイムのレポさせてください


ハワイは食事もいろいろ楽しいですよねウシシひらめき電球
お安いミシュランで有名なティムホーワン のハワイにも食事にいってきました♡
ハワイ限定メニューのロブスターを食べました♡
ぷりぷりですごい美味しかったです



主人の一押しメニューは右下の鶏のしょうがごはん


続いて初ハワイ定番の鉄板焼き田中オブ東京にも♡
娘記念すべき?!鉄板焼きデビュー
派手なパフォーマンスに娘も夢中でしたウシシ
偏食の娘はそんなに食は進みませんでしたが…ぐすん
また鉄板焼き、日本でも行きたいな音譜



ここでもロブスタードキドキ
海老好きにはハワイごはんたまらない〜ウシシ

旅行中、ガーリックシュリンプやポケ♡好きなものばかり、リピしまくりでした

本日もお付き合いありがとうございます
また備忘録として紹介させてくださいね



{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに