皆さま~~、

おはようございます


昨夜は丸の内コットンクラブでのイベント、

リハから色々ありましたが、大盛況に終わることが出来ました…!!


ご来場くださった皆様、ありがとうございました






↑は、ファースステージ。


今回、個性豊かなバラエティに富んだボーカルの皆さんも

ファンキーなBANDも。


多分、昨夜のイベントでしかない一期一会のセットリストとGIGを

会場の皆さんと一丸となり楽しんでた。



アユコが歌ってくれた高木のオリジナル「青空」も、

バンドもコーラスしてくれた女子ボーカルの皆も、

曲に新しいエッセンスを吹き込んでくれて、素晴らしかったし…!



はたまた最後のEW & Fireの「September」では、

コットンクラブがDISCO状態で皆さんと一緒に踊ったり




あ~~ゆうのが、こういったステージならではの

ショーの楽しみだなって☆



一緒に楽しんでくださった皆さんにも感謝…!!


そしてメンバー、スタッフの皆様

お疲れさまでした






・・・そして。


昨日も1stと2ndステージの合間の休憩中に、


皆さんへ、このブログで


"プチ宣言"してましたが、



なんと今回もやっちゃいました。




セカンドステージは、


黒水着で登場
立ち弾きパフォーマンス…




わはははは(笑)


「マシュケナダ」のピアノソロの時にね、

クレイジーな立ち弾きをする黒水着なピアニストを前に、



皆さんも、

「まさか!こう来たか


という感じの。期待通りの反応をありがとうございました(笑)



いや~、シラフで水着でJAZZクラブで立ち弾きが出来るなんて

我ながら頭イッてるなぁ、と。



でも皆さんの期待は裏切らない主義ですので。





はははは (笑)



でも、お陰さまで一気に皆さんのテンションもMAX盛り上がってくれて、


最高アツいステージとなってヨカッタ





応援に来てくれたマイフレンズ、美女部






ところで、、


もっと水着ショット含め、

いろいろ撮った画像を載せたいのですが、



なんと事故が起きまして。。m(_ _)m




昨日ライブが終わってから着替えてた楽屋で
iPhone落として、


なんと画面右側が反応しなくなっちゃって、



パスコードが解除出来なくて、

全くケータイが使えない状態だよう。





m(_ _)mm(_ _)m




とにかく後ほど、朝イチでソフトバンクに走ってきます。



お昼には更新出来るようにしたいなぁと思ってます(>_<)



うわぁぁぁぁぁあぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!




皆さま~~~



また後ほどお会いしましょう…!!



画像など、お待ちくださいっ


(笑)





・・・★RIYO  SNS★・・・

Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Twitter→riyoriyo_

Youtube→ 里代チャンネル