令和に元号が変わり、6日経ちました
GWも今日で終わりです

平成大晦日を甑島で過ごしました
お天気に恵まれなかったのですが
母や懐かしい友との再会
ミカン、バラの香りに癒されました






後半は御朱印頂きに神社巡りと2月のICAAセミナーの新しい手技のおさらい(今頃かい)

形になったので90分、120分コースにヘッドマッサージ取り入れます

さらに、新元号を記念してスクール講座を受講して下さる方にステキなプレゼントを準備しました

メディカルアロマセラピストコースにホホバオイル100ml、インラストリーズの精油5mlを3本(アカマツヨーロッパ・真性ラベンダー・オレンジスイート)

クレイセラピストコースにオーストラリア産クレイ150g(ホワイト・イエロー)
どちらも7,000円相当です

大変お得になっておます
特典は今年いっぱいですよ
是非この機会にご検討下さい

白イノシシの和気ちゃんにパワーを頂き
令和も元気に突っ走ります