看護師時々セラピストの福留利代です

6月2日はクレイセラピスト認定試験でした
受験された方、お疲れ様でしたニコニコ

さて昨日は新月でした🌑
新月にお願いしたことは叶いやすいとか
で、私もお願い事を·····

先日高千穂で「高千穂開運カード」を買ってきました
このカードは夜神楽の舞う場所に飾られる「えりもの」と呼ばれる切り絵、木・火・金・水・土のそれぞれの意味を持つ五行と、さらに、知名度の高い霊感のある荒立神社の宮司が開運祈願したカードです。


荒立神社神社


五行の開運要素
木・・・仕事運、勉強運、意欲向上
火・・・人気運、芸術運、知識・技術力
土・・・健康運、結婚運、不動産運、貯蓄運
金・・・金運、事業・商売運、決断力
水・・・恋愛運、人脈運、リーダー運

生年月日、干支、もしくは自分が強めたい開運要素で選びます
私は直感でこのカードを選びました


カードを両手で持ち、目を閉じ、3回深呼吸をしてから願いを込める
新月の夜にこの作業を繰り返すと良いそうです
(できる時だけでOK)
しっかりと願いを込めさせていただきましたよ


次回の新月は7月13日
願い事は必ず紙に書き出しましょう
2個以上、10個まで
あまり深く考えすぎず、直感で
「·····なりますように」ではなく「·····なります」という宣言の形で書くのがポイントだそうですよ