看護師時々セラピストの福留です

今週から来年6月受験に向け、クレイセラピスト育成コース開講しました

受講にあたり皆さんに受講理由を聞いていますが皆さん高い志を持って受講されています
共通している言えることは楽しそうということです
イキイキと話をされるのを聞いていると
私も嬉しくなりますおねがい

学びたいと思い行動を起こす
その時こそが良いタイミング
運が開ける時だと思います!

看護師の資格を取りたい
セラピストになりたい
サロンを開きたい
できればスクールも…
やる気があれば夢でなくなります

そんなんで次なる目標が出来たのでただ今勉強中鉛筆


私のタイミングは
セミナーに向かうバスの中、アロマトーレナーの先生にそろそろ次に進みませんか!と声をかけられたのがスイッチが入った瞬間キラキラ
この時がきたかとご縁をいただきました
1年後、2年後の自分を想像するとワクワクが止まりません照れ

皆さんもどこで何が待ち受けているか分かりませんよ

何かをしたくてうずうずされてる方
今がタイミングかも知れません
1歩踏み出してみませんか
きっと今とは違う自分に会えますよグッ