南伊豆へ2泊3日  海水浴 | riz-papaのブログ

riz-papaのブログ

“凜珠”成長記録

 

 

また今年もやって来ました!

 

入田浜

 

台風接近にため天気が心配でしたが

雲は多めですが海を満喫できそうですやしの木

 

 

午前中はうねりが強く遊泳禁止

 

膝丈までの制約でしたが

 

午後からボディボード解禁に!

 

 

今年はGoproでの撮影にチャレンジしてみました

 

 

 

この日は早めに上がり

 

稲取温泉の民宿に泊まりです!

 

 

民宿かつまる

 

味、量共に◎でした!

 

 

二日目

 

多々戸浜

 

 

今日はうねりもそれ程強くなく

 

朝からボディーボードを楽しめました!

 

 

今夜は多々戸で車中泊して

 

明日は早朝からヒリゾ浜へ

シュノーケリング

 

夕食はいつもの

 

 

 

 

夜は海岸で花火をして

 

 

早めに就寝です!

 

 

続く…