分杭峠からのおおぐて湖キャンプ | riz-papaのブログ

riz-papaのブログ

“凜珠”成長記録

 

今年最後のキャンプは

 

おおぐて湖キャンプ場

 

に行く前に

 

 

パワースポット

 

ゼロ磁場

 

分杭峠に寄り道しました

 

 

 

 

山の斜面に座り

 

感じる人は感じるらしいのですが…

 

 

何も感じず

 

 

不思議な光が写り込むことがあるらしいですが

 

 

特になかったので

 

逆光で撮ってみました!

 

 

シャトルバスに乗って送迎してもらう感じの所でした

 

興味のある方は是非!

 

 

 

寄り道したので少し遅れて

 

キャンプ場到着後

 

リズは

 

キャンディキャンディの単行本に夢中に!

 

 

 

思ったより小さな池でしたが

 

 

散策したり

 

カナブン捕まえたり

 

 

 

バドミントンしたり

 

 

蜂の子食べたり

 

 

いつもの友達夫婦三家族で

 

のんびりできましたー

 

 

 

モツ煮

 

 

トムヤンクン

 

撤収後

 

お約束のトランプ大会で帰路に

 

 

帰りには

 

駒ヶ根ローカルフード

 

ソースかつ丼

 

 

 

結構なボリュームでしたが

 

一人でペロリとたいらげてました

 

次は年明けに行けたらいいですねー