「ほむらファーム」でブルーベリー狩り☆どうぞ〜 | 東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和市高木にある自宅で「リトミック&ピアノ教室」を開いています。2019年より専門家による発達障がいをもつ子のレッスンもスタートしました。「できた!」を大切に「音楽が大~好き♡」になるお手伝いを心を込めてさせていただいています♪

こんばんは。

昨日、今日はブルーベリーの仕事をずっとしていました。

ですので、、ミュージックマインドゲームズ の復習は、少ししかできていません(^^;;

我が家は「ほむら」=本村
という屋号から「ほむらファーム」と主人が命名しました。
私も気に入っています。

今日は、ブルーベリー6キロの注文を受けていましたので、朝から摘み取りに出ていました。
「ブルーベリー狩り」の日でもあり、お盆休みを利用した家族連れのお客さんが何組もいらして、その中にリトミックの生徒さんも(^-^)/
{80699CDB-6E46-4310-81BB-26827514EF70:01}
真剣な眼差しで、ブルーベリーを一粒一粒上手に摘み取っていましたよ。



{E8565061-18C2-41B1-9C6F-3132653F1496:01}
さて、今日が 摘み取り最終日の予定でしたが、まだ実も付いていますし、ご好評な事もあり、明日、明後日も続けます。

その後はまだ未定ですが、明日15日、明後日16日、お待ちしています。
明日の午後は雨の予報ですが、午前中は涼しくブルーベリー摘み取りには最適ですね♡


ほむらファーム

東大和市仲原2丁目
新青梅街道「ニトリ」南側
「ブックオフ」と「ハードオフ」の間の青いネットがブルーベリー畑です
ブルーベリーの幟旗が目印です!