昨日は、たくさんの方がブログを読んでくださり、
また、たくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方にお誕生日のお祝いをしていただけて
パパママ感激です。

りずむ、幸せだね~にこにこ


*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

お正月、
帰省先の栃木から東京に戻って
間もなくのこと…

りずむママの伯母さんからステキな贈り物が届きましたプレゼント黄

 
お花の編みモチーフですはな。


親戚が集まった時、
りずむがニット素材のヘアアクセをつけていたのですが、
それを見て、作ってくださって…編み物

バレッタの部品を縫い付けて
ヘアアクセにしようと思ったのですが、
ワンコ用のバレッタは3cmと非常に小さく、
手芸店ではなかなか売っていないんですよねぇ…

でも!通販はすばらしいっ!!わーい
「まんま母さんのりぼん」でパーツを購入することができました。

 (しかも、びっくりするくらい安いっ!)


手芸はあまり得意ではないりずむママですがあはは
何とか縫い付けることができましたよ~針山

 
 
 
誕生日に間に合ってよかったですニコ


早速、りずむにつけてもらいました~りこりこ

 さくら色のお花さくら。 

白いお花お花。 

  赤いお花お花。 

 
ピンクのお花 sei 


モチーフは5ついただいたので、そのうちの1つは…
 
りずむのバッグに縫い付けましたsss 

栃木の伯母さん、ありがとうございましたsei



2歳になったので、さらなるオシャレ度UPを目指し…
ニットのワンピースもプレゼント~ドレス 

 
ヤフオク!で購入した「お花モチーフのあったかワンピ」 おはな。 

 
 
  

オシャレより、食べ物!のりずむです汗 


そうそう!
なんと、出品者さんからサプライズプレゼントがありまして…

お部屋着用のTシャツをいただいてしまったんですバンザイ 
 


伯母さんが作ってくださったヘアアクセをつけて
新しいニットワンピを着て、
どこにおでかけしようかな。

楽しみ~にこにこ 


memo* 本日は、コメント欄を閉じさせていただきます。


花 花 花 花 花 花 花 花

マルチーズブログランキングに参加しています。
応援のぽちっ(クリック)していただけたらうれしいです 


にほんブログ村