りずむのカリカリフードを

お店に取りに行った日のこと

 

行ってみたかったカフェへ

寄り道しましたくるま

 

 

 

JR中央線 武蔵境の

高架下にある

 

 

Cafe Sacai(カフェ サカイ)TREE

 

 

テラス席が わんこOKです

 

 

 

ランチメニューは

スープとサラダがついていて

 

 

 

お料理も美味しい~ぎゅっ

 

 

 

お客さんいっぱいで

お店の人が忙しそうでしたが

とっても感じがよくて

楽しく過ごせたので

 

 

また来ようね!りずむちゃん音符

 

 

 

ランチの後は

「ランフリー 武蔵境店」優雄

 

 

 

 

以前のように

お店のお姉さんと

おやつタイムで

ハチャハチャしなくなってしまって

本当に寂しいけれど…

 

 

お店のHalloweenセットで

お写真撮ってもらって

 

いっぱい可愛いって言ってもらえて

よかったねにこにこ

 

 

カリカリフードの粒の大きさ

少し前から

「S」に変更していたのですが

 

「S」粒でも

食べにくい時があるみたいで

 

私のところにもってきて

ペッ!って出して見せて

「大きくて食べられないでちゅ」と

目で訴えてくることが

最近多くなってきたので

 

(言葉は話せなくても
仕草・行動・眼力で
言いたいことを言ってくる
すばらしさ…あはは

 

今回は

「S短」粒と

「SS」粒にして

どちらが食べやすいか

比較してみることにしました

 

 

 

ランフリーの後は

久しぶりの公園おさんぽ音譜

 

 

 

草ボーボーで

りずむがおさんぽできそうな芝生は

少ししかなかったんですけど

 

 

久しぶりの草の感触に

大興奮のりずむちゃん

 

 

ぜんぜん

こっちを見てくれません汗

 

 

みんなで

のんびり歩いた後は

 

 

 

甘い物補給ハート

 

 

ミニストップの

白いハロハロが

 

意外に美味しかったですパフェ