ここ数年

毎年受けている

ピアノのコンクール本番が

近づいてきて

 

心落ち着かない日々…ガーン

 

 

とりあえず

できることをがんばろうと

 

(おひとりさまカフェ~コーヒー

 

 

ロビーピアノに行ったり

 

 

 

先日は

都心のアットホームなホールへ

 

 

 

弾きに行ったり…

 

 

よく響くホールでしたが

お部屋の広さに対して

ピアノの音が大きすぎてあせる

 

弾くのも聴くのも

心を整えるのも

いろいろ大変 泣くうさぎ

 

暗譜で挑むつもりだったけど

出番直前に 不安になって

楽譜見ちゃったのが

心残りだけど

 

その分

練習やレッスンで

積み重ねてきたことは

いつもよりも落ち着いて表現できて

よかったかな…

 

 

参加記念花に

アンスリウムを一輪

いただいたので

 

クリスマス飾りと一緒に

玄関へ乙女のトキメキ

 

(ハロウィン飾りの片付けと同時に

クリスマス飾りを出した( *´艸`))

 

 

 

そんな訳で

 

パパとお留守番が多い

りずむちゃん

 

 

 

私が ピアノを弾きに行った日

パパさんが

お昼にピザを買ってきてくれましたピザ

 

 

おうちピザ

楽しくて美味しかった~ハート

 

 

りずむもパパさんも

あたたかく 見守ってくれて

そっと 応援してくれて

 

 

ありがたいです

。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。スミマセン…

 

 

演奏動画提出の締切も

せまってる~アセアセ

 

昨日のレッスンで

いっぱい直しちゃったけど

間に合うかなぁ…

 

ギリギリまで粘って

がんばるぞー!!

( 'ω' و(و ♬*゚