りずむちゃん

体調 落ち着きました

 

りずむが

調子悪かった

この1週間

パパママふたりがかりで

 

どちた?どちた?

だいじょーぶ?

 

…と

ヨチヨチしていましたので

 

只今

ワガママ全開でございますガーン

 

 

 

11月の連休に

 

 

二子玉川へ

おでかけしてきました

 

 

お昼ゴハンは

テラス席で

 

 

食べ放題~スイーツラブラブ

 

↑これ、私一人分~ピース

 

 

 

ランチの後は

隣接する

お花屋さんへ行って花

 

 

ビオラやパンジー

球根を買いましたカラフルなお花♪

 

 

 

お買い物の後

シャトルバスで移動して🚌

 

 

 

公園に到着グリーンハーツ

 

 

 

芝生 大好きなので

写真どころじゃなくて

なかなか前を向きませ~ん汗

 

 

 

ここの芝生は

りずむの好きな

ゆるい傾斜が多く

 

うれしそうに走ってDASH!

 

 

 

走ってDASH!DASH!

 

 

 

向こうまで行って

 

 

 

また 走る!!DASH!DASH!DASH!

 

 

距離は 短いんですけどね モフッ

 

これを しつこくしつこく

10回以上 やっていましたドッグラン

 


 

パパさんお父さん

 

まだ、やるの~?

いつまでやるの~?

 

…と

ずっと 付き合わされて

苦笑い~

 

 

↑だんだん 遅くなってきた(笑)

 

 

この後

「バッグに入る~」と言ってきた

りずむちゃん

 

帰りの車も 翌日も

 

よ~くネンネしてましたzzz