先週の記事に

ちょこっと写っちゃって

いたんですけど…( *´艸`)

 

1ヶ月ほど前

オーダーさせていただいた

お洋服

先週届いたんですハート

 

 

お願いしたのは

♡pisces/dogwear♡ さん乙女のトキメキ

 

 

お家で

楽に着られて

しかも

キュートなデザインだったら

うれしいな~と

 

こちらのお洋服を

オーダーさせていただきましたダウン

 

 

本当は

フードがついているんですけどね

(フード付きの方が可愛いんですけど(^_^;))

 

首が凝ったりしないだろうかと

りずむに自分を

重ね合わせて

考えてしまったりして苦笑

 

フードなしデザインに

変更して

作っていただきました

 

 

名前を入れることができて

どうしようかなぁ~と悩み…

 

普段

「りずむ」を英語(ローマ字?)表記

するときは

「rizumu」って書くんですけど

 

英語の方がカッコいいし

音楽っぽくなるので

「Rhythm」にしました音符

 

 

後ろ姿にキュンキュンしちゃいますラブ

 

 

 

前から見ると

生意気女子です…汗

 

 

 

そして もう1着!ニコ

スウェットワンピース

(今は「トレーナー」って言わないのね…ガーン

 

(「毎日。私は持っている」…毎日強運ってことかな?)

 

 

白のトレーナー スウェット

欲しいなぁと思っていて

(↑私が)

 

買ったら

りずむと お揃い

できるかなぁと ニヤリ

 

 

はぁ…

11歳のシニアわんことは

とても思えない

この可愛らしさ!!ハート

 

毛も薄くなってきちゃったし

老人性イボも

いっぱいだけど

(私も一緒だけど( ̄▽ ̄;))

 

まだまだ十分!!

若い女の子でいけますよ、

りずむさん。

 

 

 

長袖から

ちょこんと見えたオテテが

 

 

これまた 可愛くて~キューン

 

 

りこりこ ママっ!

モデル料おやつ はやくくだちゃい。

 

 

ママりん はいっ!

  かしこまりました。