今年は

半袖期間が長くて

 

ほとんど秋物を着ないまま

冬物に突入って感じ…

 

衣類の整理していたら

冬物が欲しくなりセーター

(老けたせいか

今までの服が合わなくなる

悲しい状況…泣くうさぎ

 

りずむと一緒に

アウトレットへ行ってきましたcar*

 

 

その前に

マックに寄り道~まっく

 

テイクアウトして

車内ランチ月見バーガー

 

 

あずきちゃん&蓮くん&よもぎちゃんママも

同じことをされていて

ブログ読んでいて

何だか嬉しかった~プププッ

 

 

あずきちゃん

手術で 目の痛みの心配なく

これからもずっと

元気いっぱいお庭遊びできますように…

 

 

アウトレットに着いたら

 

まずは

りずむちゃんのおさんぽ音符

 

 

すあまちゃんの

ブログを読んでいたら

 

アウトレットの芝生広場

草が刈られたことを知って

 

 

 

りずむも

おさんぽしてきました

 

 

すあまちゃん情報どおり

刈られた草が

そのまま置かれていて

 

あっちこっち

枯草でできた

帯状の山があり汗

 

そこに

落ち葉も加わって🍂

 

 

草大好き

落ち葉大好きりずむちゃんは

大喜びでしたけど

 

 

ひっつき虫(セイダングサ?)

オナモミ

いっぱい くっついてしまって

大変なことに~ガーン

 

 

でも、

草の上のおさんぽが

一番楽しいね、りずむちゃん。

 

 

 

この後

りずむには

 

 

パパママの

お買い物に付き合ってもらって

 

 

だけど

パパママふたりとも

これといった物が

見つからなくタラー

 

 

見るのに疲れて

おやつ&コーヒータイム☕

 

 

服を買うのは あきらめて

雑貨屋さんへ行きポーチ

 

 

(りずむは入れないので

パパママ交替で見に行き

買う物を

LINEや扉のところで相談~)

 

 

思いがけず

楽しいものをみつけて モフッ

 

買って帰ったのでした お出かけする棒人間

 

そのお話は

また次回に~つづく