品種にもよると思いますが

 

 

あちらこちらで

桜を見かけるようになりました桜

 

 

昨日の朝は

 

りずむちゃんが

窓の外を見ていて

 

 

冬から春への移り変わりを

感じました

 

 

寒いと

コタツから出てこないのでこたつ

 

りずむが

窓辺にいるということは

 

 

あたたかくなってきたんだと思います

 

 

わんこの様子で

季節を感じるのって

何だか おもしろいなぁにこにこ

 

 

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

 

 

先日

一泊二日で用事があった

パパさん

 

りずむと私

ふたりの休日だったので

 

コロナ禍前

よく行っていたカフェに

久しぶりに

行ってきましたカフェ

 

 

トリミング前だったから

お顔がまんまるだね肉まん3

りずむちゃん

 

 

この席のスペース

以前は

室内ドッグランがあったんだけど

 

復活しないのかなぁ…

 

 

ニンゲンのお食事も

以前は

サラダ・スープ・ドリンク付きだったんだけど

 

もう戻らないのかなぁ…

 

 

きっと いろいろ事情があるから

仕方がないんですけどね

長年 通っていたカフェで

想い出がいっぱいあるから

 

やっぱり 少し淋しい…

 

(りずむもりずむで

あんなに大好きだった

お野菜蒸しパン

食べなくなっちゃったしガーン

 

 

でも

久しぶりのチキンバジル炒めゴハン

いただきながら

 

りずむと

の~んびりカフェタイムしましたホットドリンク

 

 

 

カフェの後は

近くの川沿いをおさんぽ音譜

 

 

 

水辺は苦手な

りずむちゃん

 

川が嫌で

 

 

 

どんどん

端っこへ行く~

 

 

遊歩道は

車の心配がないから

 

マイペースに歩くことができて

いいなぁ~ハート

 

 

 

…で。

夕方、

パパさん帰宅したんですけどね。

 

そーいえば、パパ、

いなかったでちゅねぇ。

 

 

「おかえり~!」もなく

「さみしかったでちゅー」な感じもなく

 

いたって クールな

りずむちゃんなのでした…汗