この春は

桜の開花が

少しゆったりのようですが

 

我が家のニワザクラ

開花しましたぽってりフラワー

 

 

伯母からいただいた

ニワザクラ

地植えしたら

どんどん大きくなっていますピンクハート

 

 

クリスマスローズも

モリモリと咲いていますが…

 

 

みーんな

下を向いちゃうのよねぇ…汗うさぎ

 

 

 

久しぶりに

りずむパパの

お弁当を作りましたおべんと

 

 

 

以前は

私がお弁当を作っていると

玉子焼きのおすそわけを

狙ってきた

りずむちゃんですが

 

今は

「たまごやきより

タマゴちゃん!」とたまごちゃん・ピンク

 

 

ワンキャンしています…

 

 

 

で。

この後 トリミングに行ってきた

りずむちゃんはさみ

 

毛が薄くなってきたのと

老人性イボを隠すため~

 

ボディのカットは5㎜で

お願いしました

 

 

歳を重ねてから

顔周りのカットに

激しくイヤイヤするそうですが

 

レディ「今日はいつもより

マシでした~」

 

と トリマーさん

 

いつも

お手数おかけしてすみません…土下座

 

 

 

レディ「体重、いつも1.85㎏なのに

今日は1.75㎏になってました」

 

 

うーん…

ゴハンもおやつも

変わらず

バクバク食べているけど

 

年齢を重ねて

消化、吸収率が落ちているのかな…

 

 

では。

トリミングがんばった

ご褒美おやつおやつ

 

 

春らしく

わんこ用 さくらのパイ」桜

 

 

まるまる1個

どうぞ~

 

 

 

パイは食べやすいみたいで

とっても喜ぶ

りずむちゃん音譜

 

 

 

コタツ布団が

食べかすだらけになって

 

 

ちと 大変ですが。汗

 

 

おやつも食べて

気が済んで

 

 

爆睡zzz

 

 

 

夜は

りずむパパの

お誕生日お祝いお父さん

 

(またまたさくらパイ…🌸)

 

 

ズコットケーキって

初めて食べましたが

 

フルーツいっぱい

ボリューム満点で

 

とーっても美味しかったですケーキ乙女のトキメキ