今日は

りずむが 我が家に来て

4384日目

 

12回目の

家族記念日ですお父さんりこりこママりん

 

 

 

昨年の3月25日から

今日までを

ぼんやり振り返ってみて

 

変わったことと言えば

 

りずむの早起きが

パワーアップして

早朝(または夜中…泣く

叩き起こされるようになったことと肉球

 

ほんの少しのことでも

不安になって

 

パパぁーっ!!

ママぁーっ!!

 

が 強烈になったことくらいで

特に変化はなく…

 

 

「変化なし」のありがたさ

 

 

心の深い 深~いところから

しみじみと感じています

 

 

休日の朝は

「今日はどこ行く~?」と

 

 

一緒にゴハン食べに行って

 

 

ゴハンの後は

 

 

 

みんなで ゆっくり

公園おさんぽして

 

 

 

車で一緒に

おやつ食べて

 

 

 

私たちのおすそわけは

一切 口にしなくなっちゃったから

 

りずむは いつでも

自分の わんこ用おやつだけどおやつニコ

 

(MERRY and BRIGHT 手作り桑の葉クッキークローバー

 

 

でも

一緒に並んで

一緒に同じことができるって

 

本当に幸せだなぁって

思うんですニコ

 

 

 

神様に

お願い事はするもんじゃない!と

 

分かっているんですけどね…

 

この幸せな時間が

穏やかに積み重なっていきますように…と

 

 

ちょっと

お願いしちゃったりする。汗

 

 

 

かわいいね~

りずむちゃん

 

 

いいこだね~

りずむちゃん

 

 

毎日 何回も言っちゃいます

これからもずっと…ね モフッ

 

 

そして

今日は特に 心を込めて

伝えたいと思います

 

 

我が家に来てくれて

ありがとう、りずむ。

 

 

♪*  ピアノBGM:AI 「Story」