この3月は

寒い日が続いて

 

 

 

私のお腹の上&こたつで

ぬくぬくしている日が多かった

りずむちゃん

 

 

 

それなのに

今日はいきなり暑くなって

びっくり!!

 

(ニワザクラが一気に満開!🌸)

 

 

久しぶりに

 

パパさんとふたりで

じっくり時間をかけて

春のお花のお手入れをしましたTREE

 

 

 

少し前のお話―

 

 

おともだちのブログを読んで

行ってみましたくるま

 

 

わんこOKテラス席のある

飲茶レストラン「桃菜」桃

 

 

この日は

麺類またはゴハン類と

飲茶3品のセット肉まん3

 

 

 

たくさんあるメニューの中から

どの飲茶にするか

選ぶのが楽しい!!笑顔☆

 

 

今度は

食べ放題コースがいいかな~ぎゅっ

 

 

 

お昼ゴハンの後は

りずむが大好きな

飛行機公園(武蔵野の森公園)飛行機

 

 

 

いつものように

芝生の傾斜をトコトコ走る~音符

 

 

 

だけど この日は

あんまり歩かなくて

 

すぐ 抱っこガーン

 

 

早咲きの桜と お写真撮って

公園を後にしました桜

 

 

 

で!この後…

「東京いちごカフェ」へ~いちご

 

 

 

いちごの季節が

終わってしまう前に

行くことができてよかった~ラブラブ

 

いちごのパフェは

我が家にとっては

ここがイチバン!!

 

 

とにかく いちごが美味しいし

(香りがすばらしい~)

 

パフェとしてもおいしくてパフェ

 

もうちょっと

味わって食べればいいのに

 

あっという間に

食べちゃいました あはは

 

 

今年は いちごの季節が

少し遅めスタートだったし

もう少し 楽しめそうかな?

 

今度は

ケーキも買ってみたいなぁ…ショートケーキ