3月・4月に

集中している

我が家の記念日いろいろキラキラ

 

ということで

3月末に

伊豆へ 旅行してきましたcar*

 

 

伊豆方面って

お昼ゴハンの場所選びが

意外と難しくて

(閉店・休業・定休日…ガーン

 

何かと便利な

「道の駅伊東マリンタウン」で

休憩しました

 

 

 

お宿の

ボリューム満点の夕食に備え

 

小腹を満たす程度の

お昼ごはん

 

 

 

私は

中華まんは「肉まん」が好きで

「あんまん」って

普段は食べないんですけど

(あんこは好きだけど「あんまん」が少し苦手)

 

 

パパさんが買ってきた

栗入りのあんまん

結構おいしかったnikuman*

 

 

 

旅行1日目は

大好きな「小室山」で

おさんぽ

 

リフトにのって

山頂を目指します山

 

 

このリフト

以前乗ったときは

ヒーヒー 泣きっぱなしだった

りずむでしたが

 

今回は

微動だにせず

静かに

抱っこ乗車していました

 

 

で!

パパさんが

行ってみたいと言っていた…

 

 

「Cafe・321」へ乙女のトキメキ

 

 

小室山の山頂にある

展望デッキを備えたカフェで

 

 

テラス席は わんこOK!

 

 

空とか海とか山とか

景色を楽しみながら

 

 

 

一番人気の

「地層カフェラテ」を

いただきました

 

 

オシャレなスポットに

テンションあがりすぎて

全く味を覚えていません…亜友未

 

 

ここのカフェの展望デッキ

 

 

とっても 今時な感じ。

 

 

たかいでちゅね…

 

 

お若い方々が

おともだちどうしで

写真を撮られていて

 

どんな風に撮るのかなーと

興味深々凝視凝視

 

 

りずむパパも

 

りずむパパなりに

工夫して

ポーズをとっていましたが

 

 

微妙。

 

 

オシャレなところは

どう写真を撮ったら

オシャレになるのか

 

オジサンオバサンには

分からない…真顔真顔

 

 

 

展望デッキの閉店時間まで

のんびりした後は

 

(向かいに大室山が見える~)

 

 

小室山リッジウォーク"MISORA"を

少し歩き

 

 

この後は歩いて下山

 

 

山頂のニュースポット

とってもステキだったけど

 

小室山公園内の

普通の道や草むらに

どこかホッとする

私たちお父さんりこりこママりん 

 

 

広~い原っぱを

パパと走るりずむちゃん

 

 

海が見えて

開放感抜群✨

 

 

さらに

下山していくと…

 

 

突如現る

恐竜たち…🦕🦖

 

 

小室山リニューアル後も

恐竜広場

まだあったー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ケンカしている

恐竜さんたちの…

 

 

仲裁に入ったりずむちゃんが…

 

 

 

逆に食べられてしまったーゆるキャラ

 

 

…みたいな写真。

 

 

 

りずむと恐竜の

写真を撮りながら

大はしゃぎする私たちにお父さんママりん 

シラケるりずむちゃんりこりこ

 

りこりここれ、きょうりゅうでちゅか?

 

 

 

さてさて。

十分遊んだし(←私たちが)

雨も降りそうだし(ギリギリセーフ)

 

お宿に向かいます

 

 

つ づ く