*告知* | Risa’s Blog

Risa’s Blog

ブログの説明を入力します。



おつかれさまです(*>ω<*)


Twitterでは書いたけれど
大学卒業しました爆笑ラブラブ


友達ともたくさん写真撮れたし
謝恩会でのビンゴは全く
当たらなかったけど楽しかったハート


みんなの可愛い写真をたくさん
載せたいけど我慢我慢プンプンプンプンプンプン




大学卒業とpacific fairies継続と
ダブルでお祝いの言葉ほんとに
ありがとうございましたキラキラ



4月からエモーション個人撮影会は
なんと7部制になりますびっくりラブラブ


時間は通常の7部と同じで
4/20に決定しているので
宜しくお願いしますハート



前回の撮影会は初めて
つけまなしマツエクなしで
自まつ毛で撮影だったんだけど
こっちのがいいのかな笑い泣き

{C333841B-2052-4A44-B337-F8F0B249C34D}


どんどん化粧が薄くなっていく(笑)



明日からは卒業旅行に行ってきますラブ


何があっても決して日焼けだけは
しないように楽しんで来ます笑い泣き



それではまた更新するね〜☆

1人での写真がこれしかなくて
Twitterと同じのでごめんね(;ω;)
{7C933CC7-16B2-4292-84EE-E248F2433FD5}


ドキドキ3/26 pacificお披露目撮影会ドキドキ
予約受付中です(*>ω<*)