pacificお披露目会&告知 | Risa’s Blog

Risa’s Blog

ブログの説明を入力します。




先日のpacificお披露目撮影会は
たくさんの方に参加していただき
ありがとうございましたハートハート


おかげさまで楽しい1日でしたラブ

{5F57ED09-DBCF-43B5-9CD5-9F3B161F4F37}



どうですかこの新コスチュームキラキラキラキラ
{FE1E998C-F077-4C9B-8419-DA2121E706FD}


今年こそはこのコスチュームで
グランプリとりたいです☆


みんな綺麗なお写真たくさん
ほんとにありがとう(;ω;)


50号車メンバーハート
{7EA3EABA-5A6C-421E-B594-0B244FAFECB9}



{CB9F62F7-ED0A-47A6-B026-9F1A72C174BD}



去年のGTコスハート
{3014D176-616B-46C4-B670-D4DA5896DEAF}



みんなでハート
{959C66AD-D0E0-458D-90FC-6EE1AA6133B7}


{F3C9A27B-055F-4F89-A409-61E322E77EA4}


{23A6AE23-130E-4DD6-ABCB-1D4FB3ABB81D}



撮影会は7人での参加でしたが
開幕戦岡山では10人が揃うので
ぜひ会いに来て下さいねラブラブラブ




それでは告知に入ります☆
本日20:30より
4/20エモーション個人撮影会の
予約受付が始まります


今月から7部制になったので
宜しくお願いしますニコニコラブラブ



そしてネクサスに新人
武田すずちゃんが加入しましたキラキラ
{2C79CD02-D536-4750-915D-019BDE0C8B24}


すずちゃんは4/11に
エモーションで撮影会みたいですよハート
すずちゃんは本日の20時から予約開始
するそうなのでみんな宜しくね爆笑



では改めまして
今シーズンも宜しくお願いしますハート
{A94D28A3-C5FC-4AC1-B348-6A92E6F76079}