エモーション撮影会 | Risa’s Blog

Risa’s Blog

ブログの説明を入力します。



20日の個人撮影会
ありがとうございました爆笑ハート


7部に増やして心配でしたが
最近の予約は皆さんのおかげで
瞬殺らしく感謝しておりますキラキラ


次回は5/17なので宜しくお願いしますお願い
{AFACC9FD-8A37-43C0-8CE1-3055FE927405}



カーゾーンやお写真や差し入れも
たくさんありがとうございます(*>ω<*)

{C80FEA49-15E3-4F6A-A3CA-E680BF21793B}


{28BDF7B5-040F-4411-8906-BE4B5081C049}



特に何もしてないけど顔がちょっと
スッとしたねって言われて嬉しかったラブ


一時期が顔パンパンすぎただけなんだが笑



4/29はエモーション団体撮影会です
すでに予約してくれた方ありがとうハート


一部では着物きますよ〜ラブ

まだまだ予約受付中なので
ぜひ参加してくださいねキラキラ




ではネクサス新人さんのご紹介ですラブラブ



私はまだ誰とも会えてないから
早く会ってみたいなぁ〜ラブ
皆さん新人さんも宜しくねハート



では今日もお疲れ様でした☆
おやすみニコニコ
{DE158F83-9BFF-4E77-91E2-901E87E3A8BC}