団体撮影会☆ | Risa’s Blog

Risa’s Blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは☆


移動中にTwitterみてたら
さくさく見えるからあれ?と
思ったらもう5月なのね(笑)




エモーション団体撮影会
ありがとうございましたハート
{251967E4-58AA-42EB-AF0D-CE355D251F1A}



差し入れもたくさんありがとうキラキラ
想像以上にたくさんあってびっくり笑


こーいうの並べるセンスないくせに
どうしても写真1枚におさめたくて
物を重ねすぎてちゃんと写真に
写りきれてない物があってごめんなさいえーん
{E58B0085-1F0E-4A80-BCF2-99E2DBFCB865}

また載ってないのや開封されてるのは
既に美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでしたラブラブ



次回の団体撮影会は5/27に
決定しています(*>ω<*)キラキラ


5/17の個人撮影会は1部の
早い時間帯が1つまだ空いてるので
ぜひ来れる方宜しくお願いしますラブ



ではSGT富士行かれる方は
楽しんで来てくださいね爆笑ラブラブまたね♪
{C856F970-D527-47B9-BA66-ECD85715499D}