これからが踏ん張り時ですね
東京の感染者数、減りましたって報道ですが
GWで外出したら意味ありませんもんね
仕事と買い物以外の外出自粛中😭


疲れたなぁーと思うのですが、

子どもが1日中家にいて、
朝昼晩ごはんを考えるの大変でも
一人になる時間がなくても
それは今だけ

大人になってこれだけ
一緒にいる時間も少なくなるでしょう

この時間を大事に使おう!

と思ったのでした
今日は子どもとなに作ろう

一昨日は炒飯の作り方教えました☺️




昨夜は子どもが寝て少し時間ができて
Twitterみてたら
俳優の中村倫也さんのゆる動画見つけました

゛中村さんちの自宅から゛

男前が料理して食べてる様はあきません爆笑

https://youtu.be/_lEb6qKdaRg

ゆーっくり時間が流れてるのが
なんかいいなぁと思いました