今日のお昼はガスト
出前館でエントリーで半額になりました☺️
ギリギリ間に合った!

GWあけて、学校は再開延期となりました

久しぶりに子どもと
延長のため、追加課題を取りに行くついでに
学校まで一緒に歩いていってみる?と
マスクして歩いたのですが。。。。


暑い(´Д`|||)

教室はエアコン効いているとして
一日中、マスクして
6月からもし再開しても
体調コロナ以外で悪くなりそう。。。

ちなみに下の子はマスクしたまま
誰もいない運動場で100mほど
少し走った帰り道に
暑くてしんどいと体調悪くなりました😭

早く終息しますように!


昨日はお家でスイートポテト作りました☺️
(白い恋人購入できなかった😭)
写真撮ろうと思ったら残ってるの
これだけでしたー