この投稿をInstagramで見る

こちらは先程のロリエフではなく、前から作ってる因州和紙のヘアピン。 これのお花の作り方も日本ペーパーアート協会®️で教えていただいたもの。 ロリエフで習った事もいかして、ヘアピンとお花が取れにくくなるようにくっつけました。 前のより丈夫なはず!! そして、Arfa-faのタグ作ってもらいましたー!! 今まではお花に合わせて好きな柄のペーパーで作ってましたが統一感が無く(それが可愛いとも思ってましたが。。。)、店頭に並ぶと他の作家さんとの違いが分かりにくかったのですが、これでArfa-faのってすぐ分かってもらえるはず! タグは『アクセサリー台紙の箔押し印刷FUDA』さん @fudajapan に作っていただきました。 FUDAさんではお友達紹介キャンペーンされてますので、タグ作ってみたいなーって方がおられましたらお声がけ下さい。 FUDAさん、素敵なタグをありがとうございました☺️ ***** #ペーパーフラワー #Arfa_fa #あるふぁーふぁ #ハンドメイド #handmade #因州和紙 #アクセサリー #新しいタグ *****

Arfa-fa(あるふぁーふぁ)(@arfa_fa_)がシェアした投稿 -