訪問美容でいつも笑顔がステキなマダムは私の憧れです。 | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんはー♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪



川上ってこんな人
知りたい方はこちら







さて、今日は 
いつも呼んでくださる
訪問美容の
おばあちゃま。


先月パーマをかけたのですが
今月もパーマのオーダー。


「私、若い頃から
パーマが好きだったのよ」と


いつもパーマをオーダーしてくださいます。



{CD1B5591-6A50-442F-902A-832C3A1D3576}


今日はお願いをして
写真を撮らせていただきました。


本当はお顔も見せたいくらい
お綺麗なおばあちゃま。

「こんなおばあちゃんが
写っていいのかしら?」
と言ってたのですが

「恥ずかしいから…」と

お顔は隠してねとお願いされました。



いつも
楽しくお話して
いつも
笑顔がステキなおばあちゃま。



私の憧れなんです。


こんな歳の取り方したいなー。
と思います。



訪問美容にいってると
みなさんから
「ありがとう」と

感謝されます。


でも私、思うんですけど
私たちの方こそ
感謝なんです。


人生の先輩方から
いろんなお話を聞かせてもらって


ステキな笑顔を見せてもらえる。


だから
ありがとうと言いたいのは
私たちの方です♪


まだまだ
私も先輩方から
人生を教えていただきたいので


皆さんの周りで
訪問美容を頼みたいなーって方。


ご相談くださいね。


以上、川上でした。