2017を振り返り、2018はどんな1年にするのか… | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんはー♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です


川上ってこんな人
知りたい方はこちら 



さて、
12月も残りわずかとなってきましたね。


皆さんにとって
2017年はどんな年でしたか?


川上、個人的には
色々と
チャレンジした1年でした。


で、今年を振り返り思うこと。
チャレンジは
いくつになっても
出来る!


という事です。


私くらいの歳になると
めんどくさいとか
もう誰にも相手にされてないとか

自虐ネタのように
色々と言い訳を重ねちゃうんです。



できない言い訳。


こればっかり言ってると
出来ることも
できなくなっちゃうんですよねー。


安定=退化だと
先日の講習で習ったばかりなので


来年は今年以上に
チャレンジしていこうと思います。


まずは
アロマオイルを使った
Sスパ

{D735D3DD-2470-49E6-8267-4171F1BBC8AF}


その次は
全身オイルマッサージ



アーユルヴェーダ!


とやりたい事は盛りだくさんー♪


止まってなんていられないのです!


皆さんに
心から気持ちよかったと思っていただける
スパを目指していきたいと思います。



乞うご期待!

 以上、川上でした♪