ヘアドネーションの取材が記事になりましたよ♪ | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんはー♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


川上ってこんな人
知りたい方はこちら



さて。
先日ながおか市民協働センターの方から
取材を受けました。


長岡企業のソーシャルアクション!
地域活動を支える企業として
紹介してもらいました。

{B6301E45-0274-4044-B497-5E5BF44E6CD5}

{9904D811-1115-4E91-9317-C64BC8968F90}

ここ最近多くなって来てる
ヘアドネーションについて


取材していただきました。



私のお客様でも
ヘアドネーションしたいと


何年も伸ばして
カットに来てくれる
お子さんもいます


{33AC6FDC-344D-4885-AF24-C4DCC726FADC}

{338E1937-C62F-4BB6-8C19-9B7F9B34FDF1}

{85AB8C63-EB39-425A-B369-D3604169D816}

また、
こちらから
「バッサリ切るなら
ヘアドネーションをしてみては?」と

提案したりします

{760DA234-DB24-43AF-A8C3-D89490B92500}

{F7865713-C94E-452B-8C60-D8EC2BBEC7DD}

少しでも
ボランティアの
お手伝いができればと

私たちも協力させていただいてますよ。


ヘアドネーションしたいけど、
どうしたらいいのかわからない


どこに送るの?

と言うときでも
一緒に送り先を探したり

送りやすいように
毛束を纏めたりと


できる限りお手伝いしますので
やってみたい方

ぜひお問い合わせ下さい!


以上、川上でした♪