神ハンド川上、ついにラジオデビューが決まりました! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんはー♪
『神ハンド川上』こと 
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪



川上ってこんな人
知りたい方はこちら



さて。


私、神ハンド川上。


ラジオに出演します!


{3E849853-B0C1-4C94-B629-C0BD56EB40DB}

FM長岡の番組
つながるラジオ
に出演させていただく事になったんです。


今日はその取材を受けました。

しょうへいの店が
チカラを入れてる

ヘアドネーションと
訪問美容について
お話させて頂きました。


もう…

すごい楽しかった(笑)

FM長岡の山田さんの
MCが
ホントすごかったです。


THEラジオっていう感じの
話し方で


聞き方が上手✨


相手に話しやすく質問をしてくれる 
トーク力は
すごく勉強になりました!


最後にみんなで記念写真🤳

{1947424F-9645-4A35-AB58-940CBEEB7C9C}

こりゃー放送が楽しみです♪


気になる放送は
1月29日 17:00~

FMながおか
ながおかの市民活動紹介番組

つながるラジオです📻


どんな風になってるか
私も楽しみ😊

皆さんもお時間があれば
ぜひ聴いてみてくださいねー


以上、川上でした♪