出演者メッセージ〜大嶋奈緒美さん編〜 | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

あの大人気公演が、ついに開幕!!
「文七元結 the musical」
「ジェイソン・ウィンターズ物語」
2作品が7月公演!!
 
 
龍平カンパニーの
メルマガをご購読してくださってる皆さん、
こんにちは!
 
 
「文七元結 the musical!!」お久役の
太田彩佳(おおたさいか)です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は「 文七元結 the musical!! 」
女将役の大嶋奈緒美さんからの
メッセージです ♫
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
私が出演させて頂きます
「文七元結 the musical!!」。
 
泣いて笑って喧嘩して〜
と日本人の琴線にビンビンに響く作品です。
 
あらゆる場面で笑ってしまい、
笑って涙が出たかと思えば
心がジワ〜と熱くなって涙が出てる…。
 
ところどころで落語口調で台詞が進み、
いつの間にか芝居になり〜
このコントラストが
話の展開にグイグイ引き込まれます。
 
落語口調がまた良いのです!
 
『ブフゥっ』と笑って『ニヤニヤ』笑って、
人間臭さに胸が熱くなり。
 
そして、いろいろあるけど
生きてくって案外楽しく捨てたもんじゃないかも!
と観終わった後は清々しく前向きになれます。
 
なかなか心が忙しいミュージカルです(^^)
 
私は劇場では観劇しておらずDVDでの鑑賞なので
この夏!生身のLIVE感で
「文七元結 the musical!!」
を観ることができること、
 
そしてその世界に存在できる事を
今からワクワクしています。
 
きっとお客様も
「文七元結 the musical!!」の熱く可笑しく
爽快な時間を体感して頂けると思います。
 
どうぞ楽しみにしていてください(^^)
 
 
大嶋奈緒美
 
 
{D5C26FB0-26E2-4869-882E-A02FC3626EDE}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
大嶋さんありがとうございます!

大嶋さんは女将/旦那役を演じられます。
お稽古場での写真も皆さんにお届けしますね♫

一番手前が大嶋さん♫
 
乞うご期待です !!!!笑
 
 
本日も「 文七元結 the musical!! 」
お久役の太田彩佳がお届けしました ♫
 
次回もお楽しみに \( ˆoˆ )/
 
 
---------7月に2作品同時公演決定!!------------
 
■「 文七元結 the musical!! 」
7月20日(木)〜26日(水) 全13回公演
 
■「ジェイソン・ウィンターズ物語」
7月29日(土),30日(日) 全5回公演
 
詳細・チケットのご予約はこちらから
 
龍平カンパニー公式ホームページ