秋イラスト途中経過を先延ばしですの!すみません(。-_-。) | R・マツダイラブログ基地

R・マツダイラブログ基地

アニメやマンガ紹介したりしなかったりします(笑)


イラスト描いてるけど

背景が上手くいかない....

どうすればいいのだぁ~(´Д` )

このままじゃブログ更新出来ないじゃないか~(´Д` )

とか思ってたので一応更新w

TwitterとかにR・マツダイラいるよ
いろんな所にマツダイラはいるから
フォローミー(ちゃっかり宣伝乙

まぁ、フォローしても特に面白いことも起こらないけどねw

ツイキャスってのもやってて
僕のトークが聞けます(だからなに?w

@Rmatudairaz を今すぐフォローだ~

ブログからとか言ってもらえると
ありがたいです

では、イラスト頑張りまする
アデュー( ̄▽ ̄)ノシ

Twitterのフォロワーさんに描いたイラスト(アイコンにしてくれてます)↓
photo:01




iPhoneからの投稿