しばらくワインレッドのベタ塗りで過ごしていました!!
お盆などで親戚の方にお会いする機会もありましたし、しばらく裸爪でいたら…
あらまぁーあらまぁー
欠けていくこと…

って事で短くしちゃえーってまた短くなってしまったのです。
でも単色ベタ塗りはちび爪でも存在感ありました恋の矢


それで前からほしかったクラックネイル!!探しても探しても見つからなかったんですが、旦那さんが仕事してる駅で探して買ってきてくれたのですしょぼんドキドキ
凄く嬉しかったです(;_;)



そんな感じで試してみましたラブラブ
ピキピキと割れていく柄がおもしろくて簡単なのに凝ってるように見えるのではまりそうドキドキ


普段ロック系なネイルはしないので新鮮ラブラブ!
だいぶたっているので根元伸び伸び画像で失礼しょぼん


そして娘ちゃんが熱を出していてやっと治ったラブラブラブラブっと思っていた矢先、私がダウン汗
最近気温の変化激しかったですもんねぇ爆弾

皆さまお気をつけください(*^^*)


Android携帯からの投稿