本当このサボり癖どうにかならないもんかねぇ汗(笑)
あっちこっちでblogやってるからいけないんだけどね汗

大好きなNailはちょこちょこ変えちゃってます恋の矢

今は



オリジナルカラーのピンクベージュにネイル工房さんの激安ジェルのブラックでフレンチにして、ジェルでレオパード描きましたひらめき電球
初めて黒をハンドにしたんだけど、違和感ありまくりです(笑)

やっぱピンクやホワイトやベージュが好きーラブラブ
あっ別に男受け狙ってるわけじゃないからね(笑)


これでお義父さんの誕生日会行くつもりなんだけど大丈夫かな!?黒で豹だけど大丈夫かな(笑)







Android携帯からの投稿