追加追加で買っていたネイル工房さんのカラージェル、私は21色もっていますビックリマーク






パープル・オレンジはクリアチップに一度塗りです恋の矢

白パケの濃いピンク色…
欲しかった色で可愛い色なんですけど…めっーちゃくちゃ固かったです。楽天のレビューでも固いって書かれてるしネイル工房さんのカラージェルの固さには慣れていたのですが、この色は本当使い物になりませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
爪楊枝で混ぜると爪楊枝が折れます笑


もー捨てちゃえードクロ

って思ったのですが色も可愛いし捨てるのももったいないので、おまけでいただいたクリアジェルを約2/3ほどいれました笑

なんとか塗れる固さにはなりましたがまだ固いです笑


でもどの色も発色良いし可愛いしお気に入りですドキドキ


中でもお気に入りなのは





この4色ですニコニコ音譜音譜

白パケのボルドー少し透明感があってうるうるな爪になるし、大人っぽい色でお気に入りですビックリマーク
今はこのボルドーを使ってfootネイルしてますニコニコ


ネイル工房さんのカラージェル使ってる方いますかね!?


私もエースジェルやラピジェルやICEジェル使ってみたいけど買えません汗



てかまだ全色自分の爪に試せてないし早く試したいなぁラブラブ


私の持っているカラージェルとクリアジェルです







ジューシーライズさんのジェルとAngelとネイル工房さんのジェルですラブラブ

トップにシャイニージェルを使ってますラブラブ




Android携帯からの投稿