グレースガーデンさんでポチった物が到着しました♪
とても対応も良く気持ちよくお買い物ができました音譜


グレースジェルクリア
15ml ¥ 1,260

容器もしっかりとした作りで、たっぷり入ってるし安くて最高!!
手持ちのエタノールで、艶々になったしとてもいい商品でしたよ♪
レビューも少なかったし不安でしたが買ってよかったですドキドキ






グレースジェル
シェルピンク
8ml ¥840



肌馴染みの良いシアー系ピンクにゴールドパールが入った綺麗な色★
マットなピンクや白の上に重ねぬりすると、とっても可愛くなりました♪
次のネイルに使いたいなぁラブラブ


メタルスタッズ1.2㎜
200粒 ¥105




小さくて品質も良くて安いし使いやすそうです(*^^*)買って良かったラブラブ
※写真は200粒×5袋
手持ちのケースに入れました!!
実際は袋で届きます。


あと他のお店でibdのフレンチエクストリーム頼んでいて到着まち♪
ハードをトップに使いたいなぁ。って思っていて艶も良いと評判なので買いました♪
シャイニージェルとどっちが艶良いのかなぁ\(^o^)/
楽しみ楽しみー★



Android携帯からの投稿