いつも読ませていただいている、クッキーさんのブログで紹介されていたパールホワイトのホロを購入しましたドキドキ



手持ちのプリュネルのホロと今回買ったオーロラのホロはプリュネルはピンクっぽく光るのに対してこのホロはそこまでピンクっぽく光らないので合わせやすそうだし可愛いラブラブ

一ミリを購入しましたが、二ミリが売り切れていたので入荷したら買っちゃおうかなラブラブ

オーロラ加工されていないパールホワイトは1ミリと2ミリ両方買いました(・∀・)
こちらも可愛いニコニコ音譜
今まではマットタイプのホロばっか使っていたけどこれからはこちらを沢山使おうと思いますひらめき電球ドキドキ

あと前からほしかったブリオンパーツ♪小さくて可愛いラブラブ
蝶もほしくなっちゃいました音譜

ネイル用品集めても集めてもほしくなる笑っ




Android携帯からの投稿