お友だちネイル




仲良しなお友達のネイルードキドキ
友達は普段バイトやっていてハンドにはできなかったんだけど、お引っ越しの為バイト辞めたので次のバイト決まるまで…の間ネイルしたいと来てくれましたー(・∀・

そんな頻繁にはネイルできないので相当どんな色使うかどんなデザインにするか悩んでました叫びラブラブ

娘が友達にじゃれついてて大変だったぁ笑

あと甘皮処理が大変だったぁ(;o;)
爪も強くて羨ましいんだけど甘皮もガッツリで頑固ちゃんでした汗

画像だと水色に見えますがミントグリーンです♪
サーモンピンクもミントグリーンもミキシングしたオリジナルカラーですドキドキ


人にやるハンドネイルは何回かやらせてもらったけどやっぱ難しいー(>_<)
自分の手ならやりやすいように、あっちこっち手を動かせるからねぇ汗


でも喜んでくれて良かった♪

私も次はミントグリーン使いたいな(^_-)☆




Android携帯からの投稿