普段からオフ作業の時に愛用させてもらってるミニローロ。
ミニローロを購入してからオフ作業が本当苦にならなくなりました!

そんなRooroさんからでる新商品ロロジェル(*´∀`)ドキドキ
モニターに応募したところ……当たりました!とっても嬉しかったですドキドキ

中身は
プライマー
ベースジェル
トップジェル
カラージェル
ラメ入りジェル
リムーバー
クリーナー




こちらはプライマーとベースとトップジェルです。
見た目はそっくりです(´・ω・`)
見分けがつきにくいからしっかり確かめてから塗らないとダメですねショック!ひらめき電球


ベースジェルも塗りやすくて気に入りました(^^)/ドキドキ持ちについてはまだ分かりませんが持ち良いと良いなぁ(^^)v

トップジェルは艶は良いのですが私には緩くて扱いずらかったですしょぼん
普段からシャイニーやibdフレンチエクストリームを愛用してる私には緩く感じてしまいましたショック!ひらめき電球
でも艶も良いのでパーツなど埋め込みがないデザインやベタ塗りやチップ作るときに使わせてもらいますv(^-^)v




そしてカラージェル



私はこの2色でしたラブラブ
サーモンピンク可愛い色で凄くお気に入りなジェルになりました(*^_^*)
紫のラメジェルもグラデやりやすそうだし、発色も良いからこれからの時期フットにも良さそうドキドキドキドキカラージェルお気に入り音譜
我が儘を言わせてもらうなら、セルフには少し使い切りにくい量なので、半分の量で半分の値段なら他の色も揃えやすいなぁ(´・ω・`)と思いました。でも素人なわたしでも手の届く価格なのが嬉しいぃドキドキ他の色もほしくなりましたひらめき電球


最後にクリーナーの香りが私は苦手です。
ココナッツのようなバニラのような甘い香りがします。甘い香りが好きな方には良いと思いますニコニコ音譜



今回はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。他のカラージェルの色も気になったので今度購入してみます。
これからも素敵な商品を楽しみにしています。




Android携帯からの投稿