さっそくロロジェルを使ってネイルしました(´∀`)ドキドキ今のネイルです★





ベースロロジェル
サーモンピンク ロロジェル
ミントグリーン 自作
トップ ibd フレンチエクストリーム

ベースとカラージェルは使いやすいんだけどめんどくさがりな私は汗ホロを一回で埋め込めようとしてロロジェルのトップを多めに爪にのせたら緩いジェルなので、爪の横の皮膚に流れてしまいました(゚Д゚;)汗

いつも通りトップだけフレンチエクストリーム使ってますビックリマーク

カラフルなネイルでなんか新鮮(*´∀`)
最近ゲットしたパステルカラーのホロを使いたくてロロジェルのサーモンピンクと合わせたらこんなネイルに仕上がりましたひらめき電球

ベースの持ちを見てベースジェルをロロジェルに変更するか検討しまーすひらめき電球


Android携帯からの投稿