明日、3月24日水曜日ロイトン札幌3階で

トータルインテリアキャンペーン2010 in 北海道が開催されます。


このイベントはインテリアコーディネーター(IC)の活動を広く知ってもらうことと、

一般の方とICの交流が目的となっております。


私が代表を務めさせて頂いてるインテリアコーディネーターアソシエーションもイベントに協力しております。


インテリア産業協会の特別企画は面白いですよ。

小学生に「こんな部屋いいな!」というテーマで描いてもらった絵画コンテストです。、

札幌市内の小学生から1700枚の応募がありました


最優秀作品に選ばれると絵の部屋をそのままそっくりに会場に作ってしまうんです。
萩中留美子の心豊かに暮らす♪私の家

これが最優秀作品です。宇宙をイメージした夢がある立派な作品。



萩中留美子の心豊かに暮らす♪私の家

賛助会員企業や協賛団体役員の方たちが集まり、一斉に展示。



萩中留美子の心豊かに暮らす♪私の家
私もお手伝いしてきました。


明日は私も同会場で

「即実践!インテリアコーディネーターのファイリング法」というセミナーを

開きますので、よろしければ見に来て下さいね。12時半~13時半です。