こんにちは
整理収納アドバイザー®︎の萩中留美子です。

®︎マーク、気づいてもらえましたか?
®︎はご存知の通り、商標登録されている証拠ですよね。
そう!
®︎マークが付いていると言うことは整理収納アドバイザーと名乗る為には整理収納アドバイザーの資格を取得する必要があるのです。
逆に言うと、認定講座を受けていない方は勝手に整理収納アドバイザーを名乗ってはならないのです。

さて、寒ーい冬がやって来ましたね。
寒くなると外に出るのが億劫になって来ます。
あたたか〜い、お部屋の中にいる時間も必然的に長くなってきます。

そんな時、お部屋を見まわして「やっぱり、落ち着く最高の空間‼️」と感じますか?

それとも

「なんだかモノが多くて、雑多な雰囲気」だったり、「片付けているはずなのに、スッキリしていない」なんて感じてますか?

もし、答えが後者の様でしたら、なんとかしなければ!ですよね。

実は片付けが上手な方は整理収納アドバイザーの講座を持っているんですよ。
その証拠に全国には12万人以上の方が受講している大人気講座なのです。

この資格、気になる……💕と思っているなら、ぜひ一度、受けてみてください。

お部屋を片付けることで見えないモノが見えてきたり、色々な気づきを感じて貰う講座内容です。

整理収納の学ぶことで
ご自身の時間が増え、
お金が増え、
心のゆとりができることを感じて頂けます。

一緒に楽しく正しい整理収納を身につけたい方の参加をお待ちしております。

お申込みはこちら
お申込みはこちら
日時: 2019年2月3日(日)9:00〜16:30
会場: わくわくホリデーホール(旧札幌市民会館)札幌市中央区北1条西1丁目

受講料: 23,100円
(テキスト代1500円+受講料21,600円)
お申込みはこちら