こんにちは
整理収納アドバイザー®︎の萩中留美子です。

最近の私の近況といえば「アート」ですね。

雪まつり会期中に行われていた冬のアートイベント
「WINTER CNANGE 札幌」でもボランティアスタッフとして、創成スクエア内のホールにおりました。

ちらほら外国のお客様もみえ、中には「私の着物が何よりのアート」と褒めて下さった方もいました。

実は私の着ていた着物はファミリーヒストリーでもあります。

帯は母が私の小学校入学式の時に使ったもの。
着物は叔母の遺品。
そして、帯締めは自分の成人式に使ったもの。

こんな風にモノと思い出が一緒に輝く、着物の世界に魅了されます。

是非、みなさんもタンスの肥やしになっているモノを目覚めさせてみませんか?


さて、講座の話に戻しますが片付けが上手な方は整理収納アドバイザーの資格を持っているんですよ。
その証拠に全国には12万人以上の方が受講している大人気講座なのです。

この資格、気になる……💕と思っているなら、ぜひ一度、受けてみてください。

お部屋を片付けることで見えないモノが見えてきたり、色々な気づきを感じて貰う講座内容です。

整理収納の学ぶことで
ご自身の時間が増え、
お金が増え、
心のゆとりができることを感じて頂けます。

一緒に楽しく正しい整理収納を身につけたい方の参加をお待ちしております。

お申込みはこちら
お申込みはこちら
日時: 2019年3月3日(日)9:05〜16:30
会場: わくわくホリデーホール(旧札幌市民会館)札幌市中央区北1条西1丁目

受講料: 23,100円
(テキスト代1500円+受講料21,600円)
お申込みはこちら