闘魂三銃士現る! | ヒゲの人のDM道

ヒゲの人のDM道

DM(デュエルマスターズ)を家族で楽しんでいるオヤジがダラダラ、マッタリ、ゆっくり と お気楽に書いているブログです。

例えるなら、「蝶野のケンカキック、橋本のDDT、武藤のシャイニング・ウィザード」を一度に喰らった!そんな感じの衝撃!

どうも、ヒゲの人です。

立っていられる訳が無い。


そして・・・・

うん、もうすっかり明けてますね。

今更ながらの新年一発目の更新(汗)

皆様、本年も宜しく御願い致します。


<福島CS>

福島CS参加登録がありがたい事に100名を超えました。

参加登録して頂きました皆様、ありがとうございます。

スタッフ一同、参加される皆様に楽しんで頂くべく「あ~でもない」「こ~でもない」と言いながら奮闘しております。

まだ参加登録枠はございますので、御時間の都合が付く方は是非参加下さい。

よろしく御願いします。



<栃木の闘魂三銃士襲来>

3日に虎さん、Digさん、龍さんが来福

朝10時にアークエコ市場さんに待ち合わせして、ガッチリと再会の固い握手

(アークエコ市場さん、いつもありがとうございます。)

ラスゴ君、ji-ma君、hyd君、フミも呼んで朝10時から夜の8時までガッツリ回してました。

虎さんから、御土産や子供達に「おとし魂」まで頂きました。

虎さんありがとうございます。

娘は頂いたカードを早速プロモファイルに入れて眺めてましたよ。

途中からおーしゃん君も合流してくれてワイワイと楽しく過ごさせて頂きました。
(おーしゃん君、ありがとね!)

アタッシュケースに大事に収納された虎さんのPGへの愛の結晶を見せて頂き、「うおお~スゲ~」ってしかコメントしていない私(笑)

PGの数も当然凄いんですが、最初のページを飾るKanjuさん作のオリカが又カッコイイ!

見とれてしまいました。

現在700枚突破記念キャンペーンをやられてますが、更に40枚近く購入されていきました~


んで、対戦結果は、皆様にボッコボコにヤラレタって感じでしたね~

まあ、エリア終わって腑抜けてたんで当然って言えば当然ですね(泣)

次回こそは勝ち越したい!


回し終わってから、おもてなしらしい事が何も出来なかったんで、せめて・・・って感じで盛りの良いメシ屋さんに皆さんをお連れして夜飯をって思ったんですが、虎さんと龍さんは盛りの良い店の大盛をペロッと平らげてしまう。

足りなかったかな~?(汗)

うん、次回はもっと盛りの良い店探しておきます。

メシ屋を出て最後に駐車場でガッチリ握手して解散。



う~ん、久々にガッツリ回して楽しかった!

虎さん、Digさん、龍さん、おーしゃん君本当にありがとうございました。

又、是非遊びに来て下さい。
(ん?、おーしゃん君はこっちに居るのかw)

「おばけ屋敷ゲーム」と「ドラキュラ」をやりに栃木に遠征するのも検討しなくちゃかな(笑)