さつまいもパン | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

{012D75BF-C108-4024-AEBF-7772B918B118:01}


ハマってる時に大量に買っておいた鳴門金時さんがそろそろ食べないとダメになってきたので、サツマイモ餡をつくってパンを作りましたヾ(*'∀`*)ノ

黒ゴマを後のせしてしまったので、綺麗にできなかったけど味はなかなか美味しくできました(人´3`*)フンフフ~ン♪

しかし、ポンさんの風邪だいぶん良くなってきたのですが咳、痰が治りきりません(。-_-。)こんなにかかるもんなのかなぁと不安です。

そして今晩はドンさん(旦那)が会社の飲み会のため帰ってくるのが遅いので、サツマイモパン持って実家帰ります~(*´艸`)