『モニター』オリゴのおかげ | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

『オリゴのおかげダブルサポート』に当選しました。
{29A13B95-B4D8-479C-B941-6A2BC0496CB9:01}

汚い話ですが…もぉ長年のおつき合いの便秘さん( ノ゚∀゚)ノ

色々試してみてもウサギのような日々…(←すいませんヽ( ;´Д`)ノ)
しかもあたしがそんな腸内環境の持ち主なのでポンさんにも遺伝したのか…彼女もかなりの便秘症なのです(ノД`)ごめんね~。

『オリゴのおかげ』は乳アレルギーの赤ちゃんでも安心安全らしくて、私とポンさんが試させてもらいました~(О´з`О)/

そしたらビックリ‼︎
毎日出ることなかったのに、毎日出る出る‼︎‼︎
泣きながら便をしていたポンさんも嘘のように毎日スルリと出て嬉しビックリ(ノ*´>ω<)ノ

毎日病院でミヤBMという薬を飲ませていたのに効果なかったので、ポンさんにピッタリ合うものが見つかって嬉しい~(ノ∀`)
薬じゃないし、トクホって所も安心なポイントです~(О´з`О)/

熱にも強いらしく離乳食に混ぜ混ぜしたり普通の砂糖の代わりに食事に使ったり使い便利良いです♡

{D0A027C6-C98A-4B87-8B83-7A6827C87781:01}

素敵な商品使わせてもらってありがとうございました(*´ A`*)ノ♡
便秘悩んでる方にオススメですっ♡

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中>『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中